謹賀新年。

あけましておめでとうございます。今年もテキトーにおつきあいクダサイ。
定番化しつつあるけどこのあいさつちょーどイイわ…。テキトーでちょうどイイわたし。
やっと年が明けましたわたしも!やー年末から休みなかったからな、よいお年を!とかいわれてもそんなものはこねえ!と言い返していたせつない年末。


毎年恒例年越しダイジェスト。
晦日昼ごはんも食べずに仕事して「紅白の2部が始まるまでには帰る」とうっちーにはいっていたのに…9時前にかかってきた電話に「まだ仕事、わかんねー」といって切る…。
11時ごろ帰って着替えて年越しそばあわてて食べてうっちー宅へ。うおおお年が明けるう。
約束どおり今年はたこ焼きパーティーです!焼くぜーたこ焼き!紅白見ながら焼く焼く焼く。あと今年は次の日も連勤決まってたから日本酒コップで、はあきらめて用意してくれてたスパークリングワイン。ロゼ。コレうまかったね。
途中うっちーの妹さんが焼きまくってくれた。餅チーズ入りはむずかしいが上手く焼けるとスバラシイ出来。うーまー。
紅白をあらかた見逃したわたし(自力録画を失敗した…パソの電源切ってて)に録画分を即DVDに焼いて持ってきてくれた。ベンリな世の中だなあ。見ながら焼く焼く焼く。
ハロプロとタカノリと(幸子に対抗する形ってどうなの!てかあの帝国の方々はなんなんですか?ましゃかサンライズの版権降りんくてあーなったとかじゃないよな?と穿ってみる)グループ魂と(1コーラスはさみしーなーでもまあジュースはイイ歌だな)氣志團と(やっぱコレなんですね…そんでまたヅラ…あのフリ覚えてライヴ行ってみたかったとふたりで言い合う)?
鋼の錬金術師現在出てる全巻コミックスとヨーグルティングの設定集と熱病の原稿一部を渡す。あとお年賀。
ダンナさんがお帰りになってPRIDEだかK-1だかを観る。「よーしよし!」とかだいぶいうてた。
4時ごろコーヒー飲んで帰る。ありがとうおつかれさまでしたまた今度!
帰って即寝。あー元旦から8時出勤!


起きる。「のどいてええええ!!!!」
カゼっぽい…くしゃみ連発鼻水止まらず。繁忙期入った直後会社から社員に支給された薬セット(こんなもの送りつけとるヨユウあったら他の事にまわせよ!)の中にあった風邪薬を自販機のホットレモンで飲んでごまかす。
正月早々待たされまくった最後のお客様は池田大せんせえに贈り物をされるそうです…腐れ(新年初暴言)。
以下もう一日くりかえし。
あ、ヒマ見て一部にお年賀送った。
年賀状を出してみようと思ってたんだが12月に入って年賀状なんぞ作ってるヒマがあるわけはなく「あーそれでみんな早いうちから年賀状予約とかやってんだー」と世の中の仕組みを期せずして知りました。
つーことであきらめてわたしの冬の癒されグッズを送ってみた。ないと生きていかれないカンジ、冬は。入ってるチェキ!写真は全部違います。文字もモノも。ちょと試してみたかったことをやってみた。


ようやくおやすみ!わたしにやっとお正月がやってくるゥ!
しかしそのわずか2日のお正月はすべて部屋の引越しと掃除で終わりました…(T△T)。
つーかな、この部屋電灯なかったし!(昨日まっくらのなかでハロゲンヒーターのあかりでかたづけて寝た)カーテンないし!(今もない…)さんみいし!
掃除が今まで以上にめんどくさそうだなあ…。まだかたづけ終わってないけど。なんかパソコン線切れてるんじゃないかなあ音声あたり。古畑任三郎が途中で音切れるゥしかもわたしが立ち上がると治る。座ると切れる…死ぬがいい!(新年2度目暴言)
ああそんでさみいさみいさみいいいい!広くなって余計さみいいいいいい!ねみいもうねるううう!
正月絵でも描こうと思ってたんだけど爪塗っちゃったから今日はもうムリ☆(とかぶってみる)つかねみい明日また早いんだった。あーもーしごとかよ〜。


毎年恒例年初めの「今年の目標」は明日。ねみいー!