ネトゲしたい!

安西先生ネトゲが…したいです…!(感動呼ばねえなあ)
てゆかネト落ちってる間にいろいろネットの世界は変わっておりました。ついったが日本語化してたり(コレはまあケータでも見てた)いつのまにかサーチがSNS化してたりmoraがCD焼けるようになってたり驚きの連続ですが。
が。
Sealがいつのまにか大型アップデートしていたようで2次職とかきてるとかえええーいつのまに!とソフトをたちあげてみたら「アップデートできねーよ」とエラー吐きおったのでクライアント再インストからはじめてみました。…結果。いっかいめ→IN、フィールド表示読み込みを待っていたら落ちる。再度立ち上げてINしたらなんか!わたしのまわり表示されない!キャラは表示されてるけどなんかへん!動かん!マウスカーソルも表示されない!どうにもならず強制終了。イラっとしながらアンインスト再インスト。にかいめ→起動しようとしたらふしぎなエラーが表示されて(文字化けしてて読めねえよ!)終了。アンインスト再インスト→同じ。→ふてね。
2日くらい繰り返してみた。ムリぽい。なんだか…じわーっとショックよ!なんてゆーか帰るところを亡くしたカンジよ!これからなにやったらいいのー?!
だってうちのPCでイマドキのネトゲ動かないんですよーグラボ弱々ちゃんだから。3Dゲーはヨグがギリギリヤバイカンジでした(当時から表示が遅かったりバグったりしてて足を引っぱっていた)。ううーできるんならアレとかアレとかアレとかやっとるわ!逆ギレ。
今サラROに金払うのはつまらんので新天地を求めるか。なんかおもしろいとこないかなー限定されそうだけど。
とりあえず武装神姫やってきます。なんとか神姫は動いてるー。よかったーフブキさんに嫌われてなくてー!こっちもアップデートで神姫増えてた!ティグリースさんデモムービーで観て「なんというリサちん!」とおもいました。リサちんすぎだろ。髪型といい表情といい。ほしい!つかフブキさんがリアルひぎゃー化ですって!うわーんコナミさまめー!あいしてる!ところでちょ(初代遊戯王さん)のDVDBOXもっかい出しなおしてくんないかなー今サラ初期のころのとか探すのめんどい!