ゴルロアローソンさん

なんか気がついたら18歳になってていつのまにか熟練になっていた。称号は変えずにずっと「都会の」なんだけどね(コレってつまり腕が立つよーとか経験豊富よーとかゆーフンイキを隠してるってことかしら。冒険前まではどうよこの人ーと思われてるのに出かけてみたら、おお?結構できるひと?みたいな。それいいな、と思ったのでこの先もたぶん変えない)。おねえちゃんを超えました。
実はとにかくモノを拾ってこないひとでさー、ずーっと冒険者になった直後からの剣しか装備してなかったんだけど、今回はじめてアイテム拾ってきた!外套って防御上がるの?ちょっとはケガ減るかなー?まあローソンさんはファミマさんの比じゃないけどなケガ。ファミマさんは毎回すごかったよ…。まーなんにせよもーちょいがんばって生き延びてくれればいいなと思います。
とゆーかこういうことSNSのほうに書けばいんじゃね?だってなんか…めんどい!にっきを別に書かなきゃいかんカンジがめんどい!よく考えたらはてなおえかきできんじゃん!手書きブログいらない?や、でもアレコメントも手書きできるしさ!まあコメントなんて一回ももらったことありませんが!まいっかー。