急激に夏

夏なんだな…今年初めてクルマ&部屋にクーラー入れてしまった。だって暑すぎる!クルマは短い時間なら窓開けときゃいいんだけど、ここ数日資格講習のために連日ちょい遠出だったのでつい…。暑いのもさることながら周りのクルマがうるさいわ煙いわで耐えられんかったよ。まあ窓閉めときゃ気兼ねなく熱唱できるしネ☆
あと自分ちの寝室が〜!窓あるけど通路側なので開けられんし、ちょうど玄関のとこライトついててすんごい虫がくるんだよ!網戸もないしムリ!扇風機かサーキュレーターほしいなあ。最近アレあんじゃんえーとほら水とか氷とか入れて扇風機で冷風送るヤツ!アレどうよ?いいの?つーかちっちゃいのでいんだけどなーしまうとこないぜ!
とりあえず今は朝なので居間の窓開けて空気入れ替え。雨降ってるけど洗濯しないわけにはいかーん!