更新を誓う日

なんかあまりにもさわってないのでちょろっとでもいいから書き込むことにしよう。
最近やったこと。
ふと気づいたんだがわたし中島みゆきとか谷山浩子とか遊佐未森とかテープでしか音源を持ってないの。今全部パソコンとデジタルオーディオで音楽聴いてるわたし、コレでは聴きたくても聴けません。つことで音源探しの旅に出る。
中島みゆきはあちこち入ってるけど(メジャーだしな)谷山浩子ねえなーとか思ってたらiTMSに全部あった。びっくり。スバラシイ!
遊佐未森は移籍後のはMoraでいけるけど(あいちゅん店にも一部あるな)移籍前が聴きたいので探す。が、ネット配信では見つけられず。結局中古探した。
あと7&Yでつーはんも。スタジオぴえろの魔女っ子もののOP&ED集と太田貴子小幡洋子のゴールデンベスト。とアイマス
あーたのしみ〜早くこないかなー。

テープでしか持ってないものがたくさんあるなあ…がんがん配信されるといいのに。聴きたくても聴けないのはやっぱくやしいので。頼むぜ!