お風呂バトン

もっちから振られてたのに気づいたので(遅)回答。

■シャワー派?浸かる派?
 つかりたい!つからんと疲れ取れんでしょー!
 …でも夜そのまま寝ちゃって朝あわててシャワーとか最近多い…冬場はうれしくねーなーさみいし。 

■最短時間は?
 シャワーでタイマーかけてなんとか30分。ダメだだらだらすぎる。

■最長時間は?
 多分3時間くらい?計ってないよ…。やはりフロにつかってだらだらしてたんだと思うが。

■どこから洗う?
 カオ。化粧落としてからアタマ洗う。

■歌う?
 歌わないな。自分でも結構意外。夜中か朝あわててるかだから?

■何歌う?
 うっかり歌うときはそのときアタマ回ってる曲だからいろいろ。

■何考えてる?
 あんまなんも考えてない…(とゆーか考えてることを覚えてない?)。
 アタマ洗ってるときはまんがのネタとか思いつくことあるけどな!
 アレなんでだろうな?血の巡りがいいほうがやっぱ思いつくのか? 
■温泉好き?
 スキ。ただし一人でいるときだけな。人とフロ入るのキライなので。  
■泳ぐ?
 昔は泳いだよ…。実はフロの中で浮きながら腕立て伏せやることがあるよたまに。イミもなく。

■隠す派?オープン派?
 隠す派。こっぱずかしいだろうが! 

■好きな人又は想いを寄せてる人がいたら興奮する?
 え、コレフロ場にいるの?スキな人がフロ場に?混浴?萎える…。かんべんしてよ。

■好きな入浴剤の色は?
 白濁系やっぱスキですねー。

■好きな入浴剤の香りは?
 ミルク!無印のがいちばんスキ!あとラズベリーとか果物系もスキ。紅茶も。ハニーも!

 しかし何にしてもいちばんいいのは塩だとおもうー!冬場とかいちばんあったまるしな。

 とろみ系もスキですが気をつけんと転ぶ。

■お風呂あがりはパジャマ派?全裸派?下着派?私服に近い服派?
 主にパジャマ。夏場はTシャツにぱんつのままとかよくあるよくある。
 帰ってきてうっかり制服のまま寝そうになってぱんつ一丁で寝てたりすることもよくあるよくある…うわーん。

■お風呂にあったらいいなと思うものは?
 枕(まだ長居するつもりか)。
 あと電気消してろうそくでつかるのが意外なほどによくてうちでは最近定番化しています。

■バトン回す人(何人でも)
 とりあえずうっちー。もし見てたらぱるるん、まりあん、水波さん、杏一さん。
 あ、あとサナルさんもよろしかったらゼヒ!
 バトンて回答おもしろそうな人に回したくなるんだな。
 バトン回答3回目にしてようやくバトン存在意義を見出した…。