脳内グレンラガン祭り

コレはペン入れ後。

体調が微妙。なんでどんなに寝てもねむいのか。あたまがぐらぐらすーるゥー。
おかげさまで絶賛原稿遅れちゅ☆ああつかその前に、いまだに休めるのかどうかアヤシイあたりなあ…。また直前欠席かもしれん…情けないな…ほんま。

ところで今サラ脳内グレンラガン祭り開催ちゅ☆です。なんで今サラ?ちゃんと本放送みてたヨー?うそ結構録画失敗してましたヨマコせんせえとかおもっきし見逃してんぜー?なので再放送大ラッキーなのですがやっぱし1話見逃したし!ぐわーしょっぱなのシモン観ときたかったのにー!こうなったらDVD…うそ、配信とかないかなあ?ぐす。
話としてはおもしろいけどひとには薦めないなー。とくに4部とかもうなんでもかんでもキアイとドリルでハイハイおなかいっぱいでースとかおもってたし。とゆーことでつまりキャラもえなんだな。あっちこっちうろうろしてみてホモもエロもどっちもイケるなあとかおもってたら、どうやらわたしシモンにもえてるみたい…それもとくに3部…4部衣装は笑いしかこみ上げない。しかしホモは全部通して同人出てんのにえろは大抵2部までだ…クソッ。
これから5話観る!
今観終わったー。ロシウが、地上に住んだら人数制限で苦しまんですむってゆってて泣いた。最終話で「血縁だったんだ!」とびっくりしたんだけどまああの村なら大なり小なり血つながりあってもおかしくないか。ってアレ?6話開放版放送なの?アレ?予告はそうだったっけ?
とりあえず目の前の原稿やろう…とほほ。

追加。うそだったカンチガイー<開放版。開放版は見てえもんは見てえんだ、だった。