絵を描く月間なので

原稿原稿。

描いています。最近ホンマに絵ばっか。他に何もしてない(仕事以外)。こんくらいでないと絵描けないんだよマイライフスタイル!
ちゅーことでコミティア参加しまーすスペースはへ-16aでーす(気の抜けるNo.サイコー)。サークルカットがすでに気に入らんので載せないぜートレジャーのとき以上に気に入らんぜー最近こんなんばっか。

あ、あと自分地(本拠地)更新しときました。サークルカット一覧とかやってみたよ。そういやpixivは自分地にあるのと同じ絵を上げてますが、一部サイズ大きめなの上げてます。

またまんが買いにいくの忘れてるよ!つか化粧水切れてるのに買いに行きそびれて大変だった!ようやく買えて一安心だぜ。でも次はファンデが切れそうよー!(でかけようよ!)