絵を描く月間

久々にはてなにっき。
今年はほんま暑い時期が長くてたまらんかったー。結構「去年の今頃はどうだったっけ?」とにっきを読み返すのがベンリだと気づいてから、このにっきの日付タイトル欄にはその日の天候とか入れるクセがついてるんですが、去年は9月に入って早いうちに涼しくなってるぽい。今年はほんま10月直前まで暑かったし。
残念なことは「あー彼岸花咲いてる!涼しくなってきたんだなー」と思った次の日、クルマを降りるときんもくせいのにおいがしてたこと。期間なさすぎ!風情なさすぎ!もったいねー!まあでも涼しくなったことは喜ばしいことです。人間がおかしくなるってあの暑さ。

つことで絵を描く月間到来です。描かなくちゃ描かなくちゃー。なんかいつまでたってもしごとがヒマにならん気がするのは気のせいです。帰る時間が繁忙期と変わらないのも繁忙期より出社時間が早いのも気のせいです気のせいです。今はヒマな時期のはずなんだよわたし!今描かんでいつ描くよ!
全部PC上で描く訓練をしつつ、コミティア申し込んだので原稿も進めねば。最近ぼんやり「自分らしい絵とか話ってどんなんだ」と考えてみたりしてますがそんなん気にしてるヒマあったら描くべきよな…。手ーを動かせー!
あとpixiv覗いてみている。絵を見るほうがメインなので自分の絵はあんまりアップできないかもだけどな。

あ、ワイヤレスBluetoothヘッドフォン買いました。ベンリ。集中できます。あとiPodTouch買いました。初回出荷分なので着いて1週間近くただの電源入るだけの板でしたが!すげーベンリねーPSPたんの出番が…なくなりつつある…ごめん!