夏を振り返る。

おつかれさまですまいぴんです。夏が終了したなあ。
各種報告。
夏コミ参加ー。数年ぶりの夏祭りでした。見事に遅刻しましたが(12時過ぎてたぜ)や、なんつか舐めてたね。戦場だなやっぱ。会場に着くまでは結構今日涼しいわーよかったーとかおもってたんだけど(だって今年の暑さ異常だったし)中は…マジでサウナだった。汗がほんとに止まらないんだよ。外聞なぞ投げ捨てて首にタオル巻きました…持ってきといてよかった。あっとゆーまにしっとり…ぎゃあ!
久々に本体に会う方、初めてお会いした方、みなさんに「ほんとに来られてるとは思わなかった」「仕事大変そうですね」といわれましたすみませんでした。あの…ほんと、前向きに善処します(政治的回答)。
帰りの新幹線、広島のほうで落雷があって2時間半停車…早い時間に乗っといてほんとよかった!帰れなくなってる人いたよ!仕事どーすんの!特急料金は返金されました。
コミックトレジャー参加ー。初めて参加しましたが人多いのな!あとコスプレやっぱ多くて目の保養。しかし!この日の目玉はパピヨンコスだったの!もっちがダッシュで帰ってきて「パピヨンがいた!」とゆーのでわたしも見たいと思っていたのに見つからず、ユメだったんじゃないのー?とか負け惜しみ。夏コミからの新兵器DSピクトチャットで人力探査に頼ったところ即・発・見!捕捉できました!おめでとーありがとー!!やーよかったよパッピー。衣装の出来は言わずもがな、引きこもってそうな細さ白さといいぱっと見ミッチーぽい髪といい(笑)よく出来ていた!
サナルさんに初めてお会いしました。ちっちぇえー。なんか看板娘、てカンジのかわいいお嬢さんでした。
なっさんとか6月にも会ったけど会うたびに「最近〜さんどうしてる」とゆー生存確認話になる(笑)。みんな元気にしてるのならよし!

最近のまいぴん。
ワイヤレスのヘッドフォンがほしいよー!!ワイヤレスつかBluetoothで!って指定すると選択範囲がちょう狭いなあ。トレジャーの帰りに家電屋でチェックしたけど家電屋ってとんでもないワンダーランドな!一日つぶれる!欲しいものありすぎる!
つかiPodほとたんが!わたしのほとたんがヤバイんです!なんかもう即フリーズしてりんごマーク出てサポートのURL出たりします!限界?そろそろ限界なワケか?どうしようかなあ…ないと困るんだよー。
アパシー学校であった怖い話VNV」が届いたのでプレイ。絵になったせいか印象が違う気がするなあ(まあわたしの記憶はすーはみ版なのでそら違うわな)。風間さんてこんな人だったっけ?つか風間さんの話、凄すぎる、前半特に…目をそむけた。全体的に女性向けぽい印象。
久々になんかネトゲやりたくなってSealONLINEを再びインストール。メガテンとどっちにするか迷って多分メガテンうちのエディキューブさんじゃムリなのでは?と思ったので。あいかーらずかわいいですなSeal。昔より随分ラクになった気がします。でも人は少ないなーやっぱ。単に初心者少ないだけかなー。まあSealは結構ソロでも遊べるのでちょうどいいかも。タダだし基本プレイ。
部屋の片づけがしたい。むしろ模様替えがしたい。PC熱が逃げない今の配置はホンキでヤバイ!
次のイベント参加を調べながら原稿を進めていこうと思います。だいぶ涼しくなってきてカラダがラクになったー。仕事はもう繁忙期関係なくいっぱいいっぱいなので休みの日限定創作活動。引きこもるとお金使わないからいいんだよねー(うわ)。