ちょう久々にコンニチワ。

なんつーかネットほったらかし。さわってなくはないが発信は一切してないな…。
つワケでいちねんぶりに自分地を更新してきました。あー忘れとる忘れとるいろんなことを。こないだ久々にちゃんとイベント(コミコミだ!1回目からずっと申し込んでるのにちゃんと参加できたの3回くらい…)に参加してきてなんかうれしかった(こっそりほしかった本も買えたしな!)ので、その気持ちを忘れんうちに更新!とか思ったんだけどなー。
えーと次の参加は夏コミ予定です。…休みが取れれば。
そういや夏コミ以降のイベントとかも申し込むんならそろそろ考えとかないかん気がするんだけど、結構かぶってるなあ気になるイベントが。ライブとかもかぶらないといいなあ。観測的希望ばっかだな。
ついでに唯一今更新してるついった貼っといた。くっだらないことしか打ってないけどまあリアルタイム更新でことでひとつ。
どうでもいいけど最近無性にひぐらしやりたくなってきた。礼買おうかなー祭はどうだったんかなーとか思ってたらアニメも2期始まるんだな。ふーん。