なつやすみの小学生生活

おはようございます。今年もやってまいりました夏休みの小学生生活。
まあつまり早起きして原稿、なわけだが。急に暑くなってシャレんならんのです実際!暑すぎて原稿やっとるバアイか!なのです。PCの放熱(主にモニターとノートだが今年はモニターさまが部屋の角にケツ向けてるので熱が逃げないよー)は脳を溶かしている気がする。
なんとかして起きるために目覚ましを増やしました。つーても以前のケータを充電してアラームかけただけですがコレがてきめん!アラーム音をかつてこのケータで使っていた会社からの電話用着メロにしてみた。いやー目覚めるわ…なんかあったか?!とかすげービビって飛び起きます。わかっているのに条件反射。無意識って怖い。
しかしなつやすみ生活もあんま効果上がってるとは思えない…わたしもうっちーんとこのお子さん連中に混じって指導を受けたいわ、コレまがってね?とか短髪つかむしろハゲてね?とか。朝描いた原稿夜中帰って寝る前見返すと倒れそうになるよ…寝ぼけるにも程があるっつの!
そんで多分もうコレ間に合わないんじゃないかなーと薄々気づいてはいるんだが気づかないフリを続けています。さあ30日までがんばろうぜわたし!手が熱くて紙が湿るので(どんだけ)手袋してんだけどあっちいいい!!しかもタッチパッドの反応がわるいーなんかいい手はないかー。

ああ、でもな、ちょと気づいたけどわたしな、今月ちっともまんが買ってないんだよな(ジャンプ以外)。つかマジでお金を使ってないな必要なもの(ごはんとかガソリンとか)以外。なのになんだか充実感。すんごいキツイけど体力なくて、でも満ちている感。なんだコレ。仕事早く切り上げて帰らなきゃいけない人が「帰ってもやることないしなー」てゆってんのもったいなさすぎる!売ってくれ時間を!1時間あったらペン入れできるんだ!取り込み作業できるんだ!髪の色が塗れるんだよ!寝ないですむカラダがほしいなあマジで!体力を!もっと体力を!
わたしってしあわせだな。で、クーラーつけてもいいかなおかーさーん(溶ける)。