しかばねちゅ。

タマシイ抜けかけですですこんにちわ焼け死ぬか蒸し死ぬか選べていわれてるのかしらかみさま。
あの、脳がわるいですなんとなく。
やっと昨日19日のおやすみ確定しました。いちんちだけね。1日。しかしなんつーかなうん動きたくねえてゆーのがホンネです。脳がわるいですせっかく休めるのに外出たくないです正直終わったなわたし。
あああきっついなあ結局なんにもできてませんがいくよ会場。毎年勝てないよかみさまの試練…しごとしたくねえなあでもお金ないと困るもんなあとうとううち一番の稼ぎ頭になっちゃったしなあすずめの涙ほどの稼ぎですがああもうなんか…なんかもう…のうがわるいですまわらねー。
とりあえず蓄冷剤でだいなぶっくたんと自分を冷やすのに忙しいので終了。

ふっかつ追記。
首にタオル、蓄冷剤片手に普通の部屋とあきらかにむわっと温度の違う部屋で過ごしていたら、親から「クーラーつければええが。あんためったにおらんのやし、暑いのは今の時期だけなんじゃから」とオッケー出ました生き返りました現代に生まれてホントによかった!
つーかホンキで模様替えしよう。熱逃げるとこなさ過ぎる。PCなんでかTV観てたらぷつん!て再起動かかるし(何度も!怖えええええ!ば、バックアップー!!)。
先ほど久々にメールチェックしてたら膨大なゴミの中からあちこちの夏コミ情報系ページのメールとかきてた。へーそういやそんな時期だねーとスルーしかけたけど、そういやわたし当事者だったわ!そっとサイト眺めにいったらなんか結構登録されててあれわたしやべーですか?しといたほうがいい?こういうのしてないと怒られますかとか脳の悪いことを考えました。
しかし登録したとこで情報ないしな。
終了。

さらに追記。
ついった調子悪いからつい。
もってけ!のリミックスききたいなー配信でいんだけどなーでもジャケとか中ほしいかなあそんなら曖昧ネットだーりんを買おうよあきら様派として!でも買いに出る気力がないよ休みの日じゃないとお店開いてないよめんどくせ今このタイミングで聞きたいんだよりミックスのほうはとくに!もう配信でいいかなでも歌詞ほしいなあ曖昧ネットだーりん(ループちゅ)。