自重

下でそうさく畑とか参加したいって書いてるんだけど、取りやめます。コミティアもムリかもなあ。夏コミはもうお金入れてるのでとりあえず申し込みはしとこうかな、夏だし。
実家に戻ったときに大変なことを聞いたのでしばらくはあんまりうろうろできないかもしれない。3月のミッチー大阪ライブ取れたんだけどなーどうかなあ。しょこたんの高松も取りたかったんだけど保留かな。あ、ミッチー高松参加しました楽しかったよ!
うっちーには申し訳ない。オフラインは夏くらいまでムリそうだすまん。
でも仕事は今の時期がいちばんヨユウなので、今のうちに描きためたりできないかなとは思っています。ああオンライン全盛でよかったなあ!まんがにちょっとでも関わっていないと死んじゃう!