最近のまいぴん脳内

めがーめがかゆいよー!なんか最近ずっとかゆいよー!ちっちがうよかふんしょうなんかじゃないよ!絶対ちがうよ!
つーか最近休みの日にうっかり夜まで爆睡してしまう…体の疲れではないと思う。覚えがあるが多分コレは逃避です。考えなきゃならんことからの逃避。思考停止するための睡眠です。ヤバイなー。まあ今はまだ考えなくても何とかなってるからな。つーか考えてもしょうがないからな。
夏コミの申込だけはしといた。カット失敗した!髪型まちがったー!
ペルソナがPSPでリメイクだそうですね。買う?うーん、でもどっかの地下ダンジョンで幻惑系の魔法にメンバー全員かかり倒して20分くらい殺されもしなけりゃこっちの攻撃も出来ない状態を繰り返しコントローラーをTVに向かって投げつけて我に帰って以来、ペルソナシリーズには手を出さずにきたんですが。デビルサモナーのほうはやってきたけどひとつとしてクリアしてないしね!ハカズなんてわたしサターンもPSも持ってるのにね!(ハカズがいちばんスキだ!ネミッサがスキだ!ああスキだ!毎回アギ系!ブフネミもジオネミもあこがれるけど!)しかしペルソナの主人公はルルに似ている…1期のEDラストのルルどっかでみたようなーとおもってたんだけどアレだペルソナのジャケ絵の主人公に似てるんだ!て考えたらヤバイよねヤバイヤバイ。
PSPといやアイマス出たんだね。買うか!XBOX360のときはサスガに専用機になりそうで手を出さなかったんだけど。しかしケータイ機でこういうゲームができる時代なんだな…いい時代になったもんだ。あ、アイマスならルルは絶対千早です!(わたしの脳内もいいかげんユルイよな…)
なんかゲームがしたい時期?でも起きないとできないぜ?うんそうだよね起きる起きるー。あと原稿。ちょっとずつは進んでるけどな。うん起きる起きるー春がくるころにはね…。