目、いまだにかゆい。

ぶつぶつもアレだけどそんなことよりむしろかゆいのは白目なのでは…?だって赤いしぐじゅぐじゅしててしわ寄るしもしかしてコレヤバイ?とか気づいた。
めやにってゆーか常に涙が出てる。気づくと目頭がばりばりになっとる〜。寝ててもふと目が覚めるので目薬点す→でもかゆい→結局こする→ヤバイ!
ものもらい・結膜炎用の目薬買ってきました。ふつーの目薬ってヘンな甘さがあるけどコレはニガい!(って目薬点すと鼻とノドに抜けませんかみんな。目薬飲んだらまずいんだよな?たしか。でも抜けるんですけど…いいのか?)
治るといいなあ。目医者行ったらまぶた切られると教えられたのでぜってえ行きません!でも失明したら仕事辞められるかなあとか考えちゃうわたし。…ばかだな。
ああ早くめがね買いに行きたいなあ治れー。