突然ですがニンテンドーDSLite

突然手に入るもんだな。

急に手に入っちゃった★
イヤかまいたち終わりそうだから次のゲーム〜(もちろんPSP!)と探しにいったんだけどな。ふつーに売ってたんだよクリスタルホワイト。うん。
とゆーことであしたくらいからFF3!今日はまだかまいたちやります。惨殺篇の選択肢潰さんとー。コレと洞窟探検篇のいぐあのどん潰さんとー(死ねるコレ。くっそー)。
てゆかひぐらし解やればええやん。
ダメだ!まだダメだ!もうちょっと寝かしとかんと!!誰とも語ってないしまだ!(じゃあ買うな)
あとレジに向かおうと振り返ったら目の端に移ったメルティブラッドアクトカデンツァも衝動的に買いました。…PS2立ち上げんのめんどくさいからまだ放置(じゃあ買うな)。

わたしほんまダメだな。