amiori

伊織がお別れコンサート。ミゴトなバッドエンドでした。サスガだわたし。まあ転ぶわ転ぶわ思い出は全部BADでした。

そんで2回目のプロデュース!悩んでとうとう今度はデュオです!伊織と亜美真美
…あきらめきれんかったんだ伊織を…。
始めてみた。うおおおおあみまみかわいいいいい!!!!やっぱ一度ピンで育てとくべきだったか?!とかゆって伊織が出てくると伊織ラブー!!!!とかおもう私マーメイ。ああやっぱもえる伊織…双子…。コレ終わってトリオいけたら今度はやよい入れてPPGを組みたいなー(ユメ)。
またデビュー曲はおはよう!朝ご飯。どうしてもデビュー曲はコレでないとダメらしい。多分PPGプロデュースしてもやると思う。スキなんだもん!!!
しかしあみまみはすんごい突飛な歌も歌わせてみたいなーエージェントとかどんな?気になる…。