突然ですがPSP

ラブPSP

買っちゃった。
突然ほしくなって休憩中に走りました。
イヤほらデビルサマナーの新作出たってきいてさ、ライドウ?ほっしーいと思ったんだけどそういやわたしハカズもクリアしてねーわと思ってさ、公式サイト行ったらサマナー10周年だってゆーじゃない?何今年アニバーサリーイヤー?(10周年もの多すぎる)とか思ってさ、そしたらPSPでサマナー出てるって知って「あーそろそろPSPかDSほしーよねーDSならLite待ちかなー安定してきたら買おういますぐほしいソフトないしーじゃあPSP?よし買おう」とゆーことだったんですよ。うん。
黒白悩んだけど今年はわたしメインカラー白!と決めてるので白。セラミックホワイト。
サマナー持ってカウンターで「コレくださいあと本体ください」てゆったら女の子が「えっえーと本体ってゆってもいろいろあるんですけど〜」と明らかに困っていたので申し訳なかった。「白いやつで!」てゆーたらおにーちゃんが「白はバリューパックだけだ」と助け舟。そうそうソレソレ。すみませんでした!

やーイイ!イイですよPSP!ベッドの中でプレイできちゃうステキ!イヤホンでやるとこれまたステキ!ホレるゥ!もーばんばんコレでゲームだしてええええ!アレとかコレとか移植してええええ!!いちいちPS2立ち上げんのめんどくせーんだもーん(ダメ極)。コレケータイ繋いでネットとかだめですか。できるとベンリなのに〜。

あ、わたしハカズはサターン版もPS版も持ってますけどクリアしてません(ダメ極)。


ミッチーのライヴレポ打ってるけど未完成…うーもーちょい。
久々にライ部あったんだけど(いよいよ始まるタカノリツアーに向けて練習)体力落ちてますキケン!ライ部はたのしいのでまたやりたい。
あとビデオiPodうらやましい…。