アニメアニメアニメ!のあと

意外にギアス最終回あとを引いていて驚いている!ええー?わたしそんなにスキだったのー?まあ今期コレしか続けて観れてないしな…(夏目もチルドレンも配信ないしマクロス保留してたし)。
わたしはほんま終わってからもえる作品が多すぎる。グレンラガンもそうだったしなあ…。鋼もおもっきし終わってからハマった(アニメ1期のほうな。映画はちょっと…わたしはだめ…そんなん2回も観るなよとゆーはなしだが)。武装錬金は原作追っかけてたからリアルタイムか?そういやエンバーミングおもしろいな(アニメでない話ですが)。
グレンラガンもだったけどギアスもホモもえろもどっちもいけるー。でも意外にギアスは文章モノより絵とかまんが。かなりスキらしい、木村さん絵が!(はははは)女性ジャンルは文章モノ豊富なのでネットではよく読むんだけどな?ギアスはむしろ避けるなあなんでだろう。やっぱ絵ありきだから?ビジュアルから入るクセ?
どうでもいい話ですが、最近すげーおもしれー!と思った作品があっても二次創作に走らなくなったなあ…。なんとゆーかまあ自分でやらなくてもよその人がやってるのみるだけで満足してしまうからだけどさ。でもあのバイタリティつかパワーみたいなものにアコガレはあります二次創作。みんなすげーよなーがんばれー。いつかわたしもそういう情熱取り戻す日がくるかしら…。まあ創作たのしいからいいけど当分。