おにいさまめをあけてください!

と叫ぶわたし。
…エディキューブさんが…エディキューブさんが記憶を…!
ああまあWindowsのシステムファイルが壊れたらしいよつまり。立ち上がらんくなってしまいましたとほほー。
思わずナナリーごっこですよ。めをあけてくださいおにいさま!(タイトルに戻る)
とりあえずDドライブにWindows入れて立ち上げて最低限のファイルのバックアップして。前日に描きあがったカラー送信しといてほんとによかった!最期の大仕事だったわけだな!とかついったでゆってたらもっちに「おにいさま褒めてやれ!大往生だな」といわれたので「おにいさまあいしています!」とほめた。

あ、大チャレンジなフルデジタルねこみみ絵はそこそこの出来です。難関だったペン入れが思った以上にイイカンジにできた!ふはー満足!でもめっちゃ時間かかったけど。うっかり細い線をひいてしまうのだけは気をつけんと。でも用途としてはしっぱいしてるかもしれん(絵の使用目的に合ってないかもしれんとゆーイミよ)。

しかしアレだなもえてるときってほんまに恋ににているなwもうねてもさめてもそんなことしかアタマにないなんて!あと絵を描いてるときのドーパミンの出っぷりに久々震えた。なんという快感!たまらん!だからやめらんないんだよー!
さー…原稿どうしよう…ホンキでまにあわねーよ!デジタルの恐怖をひしひしと感じています…。再インストしないと何にも使えません!