8時間…

熱病あお

絵を描いています。
11時くらいからちょろっと休憩はさみつつ7時半までずっと描いてたから…8時間近く書き続けてたぽい…?
ちょとココ何年もないほどの集中っぷり。iPodちゃんもがんばっています(気が狂う)。
でもまでぜんぜん描けてなくてまだやらんとこれから。
今日が最後のおやすみなのでココでやらんともうキビシイのよ〜。ただでさえ最近しごとヤバいのに〜(T△T)当然しごとは休めないしサボれないしがんばるしかないよわたし!きょーうーかーらーキーミーのーげーんかいめーざーせーfor the future!


しかし描いてみたらただのえろまんがになったよ…ひねりないな…。
つーかわたし!ほんっっっまに絵かわいくないな!あとえろくなんないな!!えろまんがなんだからせめて絵ぐらいえろくないと話になんないぞ!どうしたらいんだ特訓か?修行あるのみか!(今あるがアルと変換されました終わり気味)男の子も大変苦労しながら描いてますがちょとたのしくなってきましたがんばろーっとうへへ。