だまってない

やっぱガマン効かないねえわたしって…。

今回から作業中の音楽はiPodちゃんで聴いてます(いつもはだいなぶっくたん立ち上げっぱにしていあいちゅんで垂れ流しに聴いてる)。
こーやるとものすごく集中できんのな!発見ー。
でもめっちゃ効きすぎつか酔うカンジ。曲とまんが内容に。中毒ぽい。ぐーるぐーるキケンキケン。
あとうっかり歌ってたりつぶやいたり踊ってたりしてても気づかないから気をつけねば…(恥)。


もーちょとがんばりたいがめまいがしてきた。ヤバイあしたしぬ。
コミコミ申し込みどうしよかな。あしたまでか。10月アタマ…ライヴは予定入ってないな(笑)。ココ重要。優先順位ー。


ではまた早朝。