夏は今年もまだ

いすわるつもりかー!や、今日はだいぶ涼しいけれども!盆にさくっと涼しくなったから助かったーと思っていたのに!9月に入ってまた暑くなるとかあほちゃうかー!
…わたしよく空に向かってキレたりするよね…ソレってどうみてもヤバイひとだよね…。すんませんなんかこう、最近タマシイが死ぬ方向に向かっている気がして…。カラダは元気なんですけど。
だいなぶっくたんのデスクトップににっきしたがきとゆーアイコンがあるんですけど、上げそびれた下書きには…つらつらと仕事のグチとか仕事のグチとか仕事のグチとかが。ダメだダメだダメだ!仕事のことはいわないって決めたじゃないまいぴん!
なんかいろいろ考えないとだめなところに来てる気がします。