最近のまいぴん各種

仕事の帰りコンビニ寄ったら入り口でねこに遭遇。声かけたらすんごいひとなつこいねこで(首輪してたし)触らしてくれた!はうわー!久々生ねこ!ほわー!!ねこはいいな…ねこさん今年のお盆は帰ってきてたかな…ねこなしに生きる生活はつらいんだぜ。
あ、ゴールデンロア!8月アタマくらいにとうとうローソンさんが亡くなりました!結構長かったな今回は、結局20?21歳?くらいまで。でもまた!パーティ1人残して全滅オチでした。ええー。またそのうち登録しようかな。今度はセブンさんかな。あとほとんど使わないのでSNSは退会しましたwあーあ。
PSP。休みの寝る前とかにちまちまやってますがまだストーリーモード終わってないよ…。Kaiを設定したいよ。でないとひとりミッションマルチモードだよ…。大きいオトモダチにはつらいなー。あいかーらず拳系ダイスキです。とかやってたら銃をぜんぜん装備してなくて空飛ぶボスに大苦戦。やっべえ銃パレットにいれとかなきゃ!と思ったけどやっぱまだ一回も使ってないヨーていうかどうやって使うんだったっけ。ファイマスターになりました…。なんでこうかというと多分考えなくていいからだな。わたしアタマわるすぎる!