極端

長袖着て窓締め切ってもさみいとか!毛布かぶって寝てもさみいとか!何なの?ばかなの?しぬの?の世界だよ!なんでこう極端なの最近の天気!
寒いとなんか悲しくなるからいやだー暑いとダルイからいやだー。おふとんヘブンすぎて寝る時間がふえるから困る。歳をとると睡眠時間が減るとかって都市伝説だろ?年々ふえてますどゆこと。
今年はクルマで土手かっ飛ばしたりしてないので秋の訪れを見逃していたのか。(土手には彼岸花が咲いているのでソレ見て気づく)あと実家のきんもくせいとか。咲いてるかなもう。て、ぜんぜん帰れてないの情けない!休みの日はばたんきゅーだ!今日も夜は仕事だ休みなのに!(月末だから!あと期末!)