まいぴんの脳内を救って

FEZちまちまやってますが、こないだのアップデートでキャラの声に追加があったの(ちょいちょい喋るんだよこのゲームのキャラ。デフォから変えられる。ただし有料)。
…うん、そろそろギアスとコラボしてもいいんじゃないかな!
もうきてもいいんじゃないか仮面の天才軍師とか!クヌートさんあたり国王に巻き込んで第6の国きてもいいよいいよ!クヌートさんはゆかなボイスでお願いします!!既に脳内では再生されています!!あ?白き死神?イラネだってあれチートだし。けッ。
声優被りすぎですってゆー話です…。特に男性声優さん。(もちろん他にもいるよー結構有名どころよー)
しかしマジで来年あたりこねーかなコラボ…パンヤはあったやん!!新作にあわせて嫁の声が実装されるならルーレットでもがんがんわんわんするっつーの!

PSPo2、ダウンロードでやってます。全然進んでません。むずかしーよぬるっぬるゲーマーには。いつになったらオンラインデビューできるんだ…。
2章のトニオに驚いたんだけど、そういや思い出したわたし前作クリアしてねえええええ!!サスガぬるっぬるゲーマーの名をほしいままにするまいぴん!!

…今年は仕事のイライラをこのへんで解消しています。