正直アタマがわるい

最近すごくチェスがやりたくなってなんかいいソフトないかなーとか。たまーに無性にやりたくなるんだよな、チェスとかオセロ、リバーシ系。
しかしわたしのこと知ってる人は知っている、まいぴんアタマわるいんです!
たかがオセロであってもわたしと対戦したらすぐわかります!バカにされてるのかと思ったっていわれたことあるよ!あとカンタンレベルの対COM戦で勝てないってほんとにアタマ悪いと思うよともいわれたよ!これみんなトモダチにいわれたんだからね!知らない人じゃないよ?!それほどまでにわたしはモノを考えずに打つのです!
パズルとかもぜんぜんだめでXiとかあったじゃん!アレとかうっちーが目の前でやってるのみてたけどぜんぜんわかんねえ!どうなってんの?と混乱するばかり。落ちものゲーも連鎖なんて組めたことありません全部力技!(だから初期のマジカルドロップがダイスキだった。手が速ければクリアできる)
(ちょと凹むなコレ自分で書いといてなんだけど)…だからさー対戦とかできないんだよましてや知らない人となんて!ばかになんてしてないよ!一生懸命だよわたし!
なので対COM戦できるゲームソフトを所望中!むかーしすーはみ時代チェスマスター持ってたんだけどアレでいいやーDSやPSPでそゆのないのかなー。探してみよう。あとクイズゲーも久々やりたいな。