落ち着かーん!

夏コミ用カット

ハイ人身事故を起こしましたまいぴんです!(半泣き)
…うそあんまりすごい事故じゃないよ。でも事故ってその規模にかかわらずショックなんだよー。
まあ事故処理は特に問題になるようなこともなくスムーズに進んだようです。だって100%わたしがわるいもの!うわーん。
ああでもはやく警察から処分こないかな…遅すぎると思う正直。この反省の色が濃いうちに講習とか受けとくべきじゃね?とかおもう。だって免停かもしれないのにわたしクルマ乗ってていいのー?新しくクルマ買うとか相談してていいのー?資格ねーよ!とかおもう!(こうみえても小心で傷心なまいぴん)
誰ですか免停とかで検索してきたの!帰れー!帰ってください!うそすんませんちょっとガラスハートで。
まあなんにせよ新しく自分のクルマ来るまではおとなしくしとこうっと…代車凹ましたりしたらどうしよう(小心で以下略)。