各種ぴんち!

とりあえず最新情報ー!
夏コミいけなくなりましたー!
……ぶわわっ(滂沱)。またかよ…。休みがなくちゃいけねーよな。うわーん!!!
どうすりゃいいのよーせっかく取れてるのにまたァ?!スペース取りたくても落ちてるひといっぱいいんのにィ!!
すっげーはりきって紙パンフとCD-ROM版両方つーはんしたんですけど!一応印刷屋さん予約取ったんですけど!しかも今日パンフ着いてちらっとみたら配置ありえません!ぎゃー!となり!となり!スキな作家さんなんですけど!てゆーか近くにスキな作家さんやみたことあるひとがばらばらと…。
ああーもー誰か入ってくれよー!!正直同人やってるトモダチがいません。

あさっての休みもまだ取れるかどうかわかんねーし(こっちのが切迫している)あーもーいやだー!こんな生活イヤだー!!!朝も早よから夜中まで毎日毎日しごとしてしごとして原稿描く体力もないっつの!