各種メモ。

首と背中と肩と腕が痛い。
凝りからきたのかと思ったら仕事中動けなくなるくらい痛くなって「なんかちがう!」と思ったら「スジ痛めてるのでは?」といわれた。あー。なんとなく思い当たるふしがあるなあ…。
あんまり痛いので湿布もらってトイレで貼る。動ける!初めて湿布のすばらしさを知る。…歳をとるといろんなことに開眼しますネ…。
しかし腕までダル痛いのはおそらく血行が悪いからか。ボールペンが持てない〜。しかし荷物はたくさん持たねばなりません。


運良く本屋さんが開いてる時間に帰れたので寄る。雑誌だけ選んで買って3000円。「1500円で1回くじが引けるんでどうぞ」といわれてぺっぺっと引いて渡す。
2つとも2等が当たった。図書カード1000円分×2。
しかしいつも1万円出しておつりが札で返ってこないわたしですからこんくらい感謝祭ってことで!まあでもどうせこれもココでつかうんだろうしラッキーつうか還元?店としたらおいしい客だな。
…でもコレいつものように万札分買ってたらいくつ当たったのやら。
どうでもいいけどまた新創刊のまんが雑誌が出とる。なんか多すぎないか最近。しかも少年誌(とゆー名の男性系ジャンル寄り)ばっかが。


夏コミパンフCD-ROM版届く。
…うわーん!!!
最近でいちばん悔しいわほんま…。


ここんとこ物欲がなさすぎるので(ぼんやりとした「なんかほしい」とゆー気持ちはあるんだが)アンテナを張る。とりあえず情報収集。


ニンテンドーDSLiteをいつ買おうか最近悩んでいる。最終ラインは8月下旬。でもその時期じゃもう間に合わんかしら。発売日に手元にないとイミないぜー?


アイマスのマスターボックス買う(ブンイレ様におねがいして)。シリアルは00644。X360版はどうするべきじゃろか…本体ごと買うしかないのか。つかやってる時間があるのか。新曲見たい。でも新たなレンダリングは好みじゃない気がスル…。
ちゅーか2作ろうよ2!今度こそギャルいえろめのコを入れてください!持ち歌のダンスにばかっぽいムダなM字開脚を入れてください!(欲望まるだし)


まんが描きたいまんが。
じかんをうってくださいもしくはたいりょくをゆずってください。ねだめのできるからだがほしいよ…ひとはだれでもーしあわせさがすーたびびとのようーなものー私の名はメーテル…夢の中でもバラ色の人生を特訓する女…。