2008年!

あけましておめでとうございます。今年もテキトーによろしくおねがいします。(定型文)
つワケで2008年です。あーまた12月が飛んだ…。
年越しは毎年恒例のうっちー宅で。今年はお好み焼きの宴でした。朝までコースだったので熱燗飲んだ。でも即抜けた。息子さんが1時まで起きてて年越しカウントダウンはぶつ森DS内で行われた。買おうかなわたしも…。おちょこでコーラ飲んだ。もっち持参のロールケーキ美味す。紅白録画みて(わたしがしょこたんが観たいので頼んでおいた)ジャニカン観てお笑い観て、ちゃおのふろくが大変まんが家養成コースなのに笑って初描きはアイドルぽい失敗作。おかーさん責任持って処分しといてくださいね!うっちーんちのねこ・しろさん(額に向こう傷)をかまいたおして嫌われたころ初詣に行く。もう何年ぶり?近所なのでちょう空いてる。おみくじは末吉でおもしろくなかった。ち。うっちーたちと別れてもっちを送って帰る。めがねケース忘れてる!ともっちからメール。一眠りしてから伺います!と返事して寝る。目が覚めたら夜だった…正月終了。なんかうなされていた…熱出かけてたかも。なのでクスリ飲んでおとなしく寝た。
年々正月らしさとかなくなるなー…もっと風流に生きたいよ。季節感大事ー!

2008年今年の目標。
去年は…あー口汚いのを直す、だったな。…あー、うん。ダメでした。継続。あ、スポーツクラブ退会したよ。なんか親がクラブのひととケンカしてたよ。…なんでそーゆーことすんの!二度といけないやん!
今年はそうね、規則正しい生活を心がける、てことで。まあある意味規則正しいけど今も。ちゃんと朝ごはん食べる、とか休みの日も朝起きる、とか。もうね、今年ほんと寝倒した。いっくら寝てもねむい!ちょとSAS?無呼吸症候群?だかなんだかを疑いかけた。あとムチうちなんとかならんかな。コレは目標でもなんでもないですねすまん。正直晩ごはんをやめて朝ごはんにしたいな(晩食べてもいいけど重すぎる現状)。あと節約!今年は節約ですよ!でもライブは行きたいナ☆イベントは計画的に!
あ、そうそうもうホントいいかげん本なんとかしようまいぴん。うんがんばる(ききあきた)。
とりあえずまず部屋の片づけから!!今月中に終わるかなあ?