自分地更新。

季節更新です。
ついったーカレンダー - はてなグループ::ついったー部
↑ついったーカレンダーに参加した。のでその絵を壁紙にした。→真備中真備東中学校同窓会 | 昭和56年度卒業吉備郡真備町の中学校同窓会ホームページ iPodtouch用とPSP用ですけど。カレンダーのページなんでかわたしのPCだと大抵開くとブラウザ固まります。なんで…。
ちなみに絵のはしっこに入ってる英語は適当に翻訳サイトで訳したもの。ずっと描いてるとき東京パフォーマンスドール八木田麻衣ソロ「青空のハイウェイ」の「ほんとのことはいつも胸の奥にまっすぐに落ちてくる」つーくだりがアタマを回っていたのでソレです。
あとこの塗り原画(毎度のごとくプリントアウト→写真撮って取り込み加工なので)をpixivに上げといた。面白味に欠けますが。
12月ごろ気になってた手書きブログを弄ってみた。→手書きブログ おもしろいけど難しいなー!ちょろちょろラクガキしていこう。直描きにも慣れたいし。
ネトゲ武装神姫にハマリちゅ。コナミの育成ゲーですが、初手からタダで育成できる忍者型神姫のフブキがかわいいてならん!福井裕佳梨声もたまらん!ニアのひとですが。キツネ面もかわいーなー。でも試用チケでヘッドフォン着用。うーん課金…する?短い時間でちょいちょいやれるのがいいな。神姫デザインも結構好みだし。とりあえずがんばってフブキさんを育てます。