デスマ前のまいぴん近況

エンデバーさん、よく固まる。前触れもなく固まる。電源OFFしかダメってOSからか?!しっかりしてえええ!!
イーさんあっちいー!冬はいいけど夏はヤベエってコレ!イーさんはまだいっぺんも固まってません。ちっちゃくてしっかりもの。
あいちゅんがいらんジャンル増やしててまた直さないといかん!めんどくせえええええ!
熱病を一生懸命やっています。でもなんかムダ多いなあ。慣れかやっぱ。さっきもエンデバーさんが音もなくフリィィィィィズ!!んぎゃああああ!!!!
夏コミ落ちてそうな予感がすごいします。夏以降の行動を考えとこう…。
キン肉マンレディーを読んだ(小川さんだし!)が、テリーマンが!ヤムチャと並ぶかませ犬の代名詞だったテリーマンが!!今レディーの中でいちばんスキです。しかしこのキン肉マン覆面じゃないからフラッシュやれないよね。王子編とかどうすんの?てゆか師匠とテリーマンの入れ替えどうすんの?!コレ重要だろ!サンシャインのローラーこええ!!悪魔超人がこの先たのしみです。会社で「超人ダレがスキ?」て聞かれて「…え…あ、アシュラマン…?」て答えた身としては!アシュラマンも王子様だぜ!
最近聴くものなくてイライラしている。コレはギアス1期SE買うべきか!
グレンラガン劇場版近所に来るのでたのしみ!しかし3、4部かー…3部はスキだけど〜。うかつに人と観にいけないな!ちゃんと1、2部観てないとつまんないぜ!アニキみてからじゃないとニアにもつながらないぜ!とおもうので。まあ大画面でアンスパニアみてニアニアしますがね!!