ゲキ×シネ「五右衛門ロック」

連休しにそうだったダレだシルバーウィークとか名前つけやがったの爆発しろ!

さて連休明けの本日、うっちーに誘われてぷち冒険ぷちドライブ!初めて行くちょい離れたショッピングモールの映画館!目的はゲキ×シネ!映画館でやってる舞台演劇?つか舞台演劇を撮って再構成して映画として上映、つーのが正しいか。
劇団☆新感線五右衛門ロックつー舞台だったんですけど、めっちゃおもしろかったよ!なんというルパン三世スペシャル?なんという日本の様式美!という内容だったんだけど。
ああこれ生で観たかったなあ…そしたらちゃんと五右衛門ロック歌ってコールできるのに〜!「お先でーす」に「おつかれさまでーす」ていえるのに〜!見得切りに野次れたのに〜!まあコレで観てありがたいのは歌詞とか台詞とかが聴きやすいとこかなー。CD買って聴きまくりです。
しかしまあ新感線はほんとアニメ向きだなー。グレンラガン1部2部はまさにまんまですね…後半がああなったのが不思議だとうっちーは言ってたけど、それはたぶんガイナックスカラーじゃないかな…。
めっちゃよかったのでまた次も観よう。あとメタルマクベスと鍋の宴!野獣郎も後半観てええええ!!