熱病大失敗!

コミティア90取れてるぽいです。リストに上がってたから。実家に帰らんと案内見れん。
ランドエスケープは間に合わんなーとだらだらうっちーにメールしたら、うっちーからとんでもない連絡!
「熱病2008あか・あお」大ミスやらかしてます!正誤表を、とかいうレベルでないミスなのでこの印刷分は全部処分!
ごめんうっちーありがとう!販売前でよかったあ〜!!売ってたらマジで回収レベル!慌てていんさつやさんに再度予約中。間に合うだろうか…ダメかな…なんとか!
次から出来上がったデータはいっぺん他の人に見てもらおう。わたし一体何を見てるんだ!!アタマおかしい!ちょっとじわじわショックきてるわ…わたしほんまにおかしいな大丈夫なのか?
結構なお金をムダにしてしまったのでしばらくおとなしくしとく…。最近おとなしくしてばっかなんだけどさあ!
とゆーことで休みはネトゲだ!(金ないときの遊びには最適だなネトゲ無課金ひゃっほい)FEZだ!あーもーばか!わたしばか!