不参加報告

コミティア90不参加です!
まいぴん仕事休めませんでした!
も う い や だ !!

実際10月中からムリっぽい予感はしてたよ…「15日誰もいませんどうしましょう」ってシフト上がってきてたしな…。
わかっています、みんな家のことしなきゃいけないんだよ自分の予定じゃなくて家族の予定なんだよ、わたしみたいに遊びにいく予定じゃないんだよ!
ああでも…今回は抽選で落選の人も出てるのに…。しかしここにきてインフル感染者も出てしまって更に厳しい状況です。
もうほんとあきらめるべきかイベント参加なんて。潮時?

熱病あかあおは構成の都合ちょっとページ増やすことになって、月末再発行予定です。
どうすんのコレ。
ま、なんとかします。(最近の職場での口グセ)