ヲタにヒマなし

ネトゲに逃避してやる!廃人になってやる!とか思うけどムリ!!なれたら苦労せんわ!この熱しやすくアキやすい性格が功を奏している…(学生のころにネトゲ存在しなくて本当に良かった…)。
FEZは短時間で遊べる(1回の戦争が30分前後)、他の人とレベル差が出てても遊べる(やれることに制限はあるけど)、となかなか都合がいいのでちょろちょろやって続いています。とくにレベル差あると一緒に遊べなくなるタイプのネトゲは続かないんだよねーログイン不定期だし、あとフィールド上のモンスターをぷちぷち倒してレベル上げするタイプのやつとか。わたしが持たん性格的に。10分でアキる。そんならオフゲやるわ!クリアできとるわ!
しかしFEZ難しい!!何度もいうけど難しい!!わたしみたいなぬるっぬるゲーマーにはキビシイ!でもおもしろい〜。休みの日は明るいうちに原稿やって夜FEZやるというヒキコモリライフだぜ。

あっ、ファンタシースターポータブル2の体験版配布始まってる!!
わーどうしようやりたいけどそろそろうちの初代PSPじゃ通信的にヤバイ?いいかげん新しい本体買いなおすか…。2はふつーにネットでパーティ組めるんだっけ?ジャンプ作家デザインの装備も気になるところ。
うーんヲタはヒマしないな!