あけましておめでとうございました!

毎年ながら明けに明けてからのあいさつだな…。
ようやく正月がきたんだよわたしにも!!しかしこのあと3連休また朝から晩まで3連荘…そうか…またみんな休みか…容赦ねえな…。

毎年恒例のうっちー宅で年越し。今年はトマト鍋をリクエストしておりました!うまかったよわたしは。〆のおじやならぬオムライス的なものは味もちょっと濃くてもよかったね。荒走り(日本酒)はあんまり辛くなかった…うまかった。早いうちに飲まないとタイムアウトになるので駆けつけ一杯的な飲み方に…。
夜中に月蝕を見た!明るかったな〜あの光景を見るとなんというかイーハトーヴってこんなカンジ?って思う。
これまた恒例なスマブラ大会して(コドモたちとわたしだけ)びっくりするほどアクション下手なわたしを曝す。当たってはいけないものに吸い込まれるように当たりに行くわたしです!
30分だけ寝てさようなら!ごめんな毎度後片付けもしないで…。もっちを送っていってそのまま仕事!正月?なにいってんのまだ年なんか明けてねえよ!
親は年末に退院したよーなのでしばらく実家から通う。まあ見事に帰ってごはん食べて寝るだけの生活でした。

で、今に至る。年明けたよー!
去年は腰痛めたりしたからなー、今年はちょっと運動したりせんとなあと思ってはいる…思ってるだけだが。何すればいいよ具体的に…。ちょっとこの辺模索します。
去年のよかったところ!熱病が完成したこと!!もうほんとダメかと思ってたが!今年はランドエスケープですね!うっちーがんばれ!わたしもがんばれ!とくにわたしがんばれ…。しかし問題はイベント参加できないこの状況だな〜。せっかく作っても発表場所がないんじゃなあ…。なんか方法考えんと。
つーか今年は頼むからもーちょっと余裕をくれ!生活に!仕事しすぎだろわたし!おかしいから!だって親が退院するかもしれないから休みくれつっても誰も変わってくんないんだよー他の人は休むのにね!わたしが出勤してるから!おかしいだろ!わたしは休んだらダメなんかよ!