行った年来た年

そういや今年の初笑いは板尾創路様の祭カラオケでした。いつじさまてんさいすぐる…。
初夢は、えーとあんまり覚えてないけど唯一はっきりしてるのが、ワンピースのナミさん出てきたこと。なんか髪型急遽変わってて「あーサスガはナミさんどんな髪型してもかわいいなあ」と思ったことくらいか。次の日見た夢に出てきたのは銀魂だった…何で?ジャンプっこすぎるだろ。WJでスキなのはリリエンタールとスケットダンスといぬまるくんです!うっちーんちのコドモたちとは気が合いすぎるとおもいます!つまりヲタエリートってことだァアア!とりま(とりまいうな)劇場版ワンピ観にいきたいっス。アバターも観ときたいっス。近場で3Dちゃんと観れんのかな〜?今年はもっとオタク生活を充実させたいね!!なみだめ。
ねー運動ってラジオ体操でもいいのかなあ?や、年末からちょっとやってるの実は。第二が思い出せねーよー第一はやはり体に叩き込まれてますね!軽めの運動でいんじゃね?と思いますがどうか?
去年後半ぜんっぜんついった触ってなかったので今年はもー少しやりたいな…なんかえらく流行っちゃったなオイ…。
ネトゲが意外に続いてびっくりしたな。FEZおもしれーですよ。あとねーグラフィックが好みなんだよねえ!3Dものにしちゃえっらいショボイんですがそこがまたイイ!わたしあんまリアルくなるとひくんだよなコレ系。妄想の入り込む余地をくれ!みたいな。モデリングもですがカオもスキです。ヲタウケいいカンジで。7顔が人気だけどわたしは絶対6顔だなあ!!人気ないけど5顔とか2顔もスキだなあ。今年はこの辺ちらっと絵とかまんが描けたらいいな。
脳内嫁の話の続編が気になります。出ても出なくても不満が出そう…フクザツなきもち。あと多分絵は変わるんじゃないかな〜?木村さんじゃないともえないかもしれないな〜どうかな〜。
どうでもいいがなんか最近OVAまたハヤリなの?配信あるのかなあ?アレもコレも観たいんですけど買うしかないのか?うーん。