最近のまいぴん2010春

おおおいもう数ヶ月放置しとる!

最近のまいぴんダイジェスト。
えーと実家に戻って部屋が倉庫…片付けないと…。
髪切ったー!がっつり切ったー!!周りにはおおむね好評です。でもみんなびっくりするぜ。なんかあったの?っていわれるぜ。いわれてもしょーがない切りっぷりですけどね!なんもないっス!強いて言うなら春だから!!あともう長いの管理できねええええええ(ちょう本音)。
引越しの際、よりによってHDDを落下…。一応認識はするのでほっとしてるが、もうどう考えても買いなおしたほうがいい状態。側外れてるし電源ボタンちゃんと押せないし勝手に電源落ちるし。認識してるうちに移すべきなんだけど…LANのHDDってまだ結構すんのよねえ。うーん。
ミッチーワンマンショー京都行ってきた!初京都(ライブでは)、桜咲いてていい天気でよかった。今回は初心者ベイベー向きなカンジでした。セットやPVとかも凝ってないねー。セトリ検索するとCrazy A GoGo!入ってるとこと入ってないとこがあるので次は入ってるとこに行きたいね!行きたいね!!
そういや1月に映画集中して観てきたけど(つか2日集中)、アバターネトゲ廃人の話でした!あいつ勝ち組、ラストに驚愕した…アレ、ありなんだUSA…日本でやったらちょうBADENDだろ?でもアレがこの先もしかしてオッケーな世界がやってくるのかしら…ひきこもり体質としてはおいしいかもしれんが。
ONE PIECE遊戯王マクロスFを一日で観るイベント発生!どれもおもしろかったよ!日本人でよかったよ!
久々にちょを大スクリーンでで観れてうっとりだった…ああ、あいかーらずかわいいな王…たまらんな。なんていうか戦隊ものの「レッド大集合!」的な映画のにおいがする。先輩の力を借りながら現放映中の作品を立てる、みたいなとこが。+ジャニーズ臭。これはVになるんでしょうか…3Dだし?どうなの?
マクロスF実はTV版全部観きれてないのよー後半!のでまあこの焼き直しもそれなりに楽しい。シェリル新曲かわえろい…まあシェリルが大画面で観れるならそれでいい。フィルムライブやってくれ!!でも映画館じゃ叫べないし飛べないわ〜…。
ワンピ、ナミさんの初期エピソードスキな人にはど真ん中だとおもいます!原作のほうがルフィは男っぽい気がするので今回のはすごくよかったね。殴りこみつか討ち入りつかあのシーンをやりたかったんだろうなあ、かっこよかったからよしとする。
ライブと同人イベントに参加したい…しかし休めない…。あと3〜5月ってすごいかぶってるんだよないろんなものが!くそう…。こんな時は田舎住まいを呪うね。他は田舎のほうがラクなんだが(最近はネットあればほぼ問題ないし)。
ここのにっきもだけどついったもさっぱりやってねーですね…ときどーき書き込む。これも写真もそうなんだけど、やっぱ気持ちに余裕があるかどうかなんだと思うんだよねわたしの場合。ちょっと気持ち切り替えていこう!人間の人生は気持ちの持ちようで変わるから楽しいんだよな!
あ、蜻蛉峠(あれ、字これだったっけ?)近場のMOVIXに来るよ!じゃあもしかして先のゲキシネも来るかも?つーかもいっかい五右衛門ロックがみたいなあ!!今公演やってるやつもゲキシネはいるかしら…SAYAKAだしヅカっぽいしwすごく観たい〜!
FEZがなんかひどい有様に…どんどん人が減っている〜戦争ないと困るんですけど…。他に代わりのないタイプのゲームなのでがんばってほしいのになあ。しかしいろいろ引いてみても、開発運営共にちょっとないわーていう対応が増えてるな…もったいなさすぎると思う。基本タダで始められるゲームの中でこの手のは珍しいし、新規を集めるのにいい時期のはずなのにな〜。
あーまんが描きてええええええええ!
以上!!