できた!

長年(ホントに年単位)やっておりました熱病あかあお、入稿完了しました。
ラストまさかのCD焼けないトラブルとかありえないが…デジタルはこーゆーとこ怖いな…。一度データ飛ばしたしな。
まあこれでなんとか片付きました!発行は8月中予定です。納品日いつかわかりません!
売るとこないんだけどな。まあ秋になって落ち着いたら考えるよ。落ち着いても休めるかどうかわからんが。正直もう今イベント参加わかんない、休みが取れない。イベント参加しないで販売できるってあと何?書店はムリだ。
さて次はランドエスケープ。もうわたしパートしか残ってませんすまんうっちー。
ああそうそう!夏コミは落ちてるよ!忘れていたが!

iPod touchさんがまた電源切れなくなった。こないだ熱暴走してリセットされたばっかなのに〜!もうちょっとがんばってほしいんだが。でもうっちーにあいふぉんみせてもろてちょう欲しくなってるんだが。だが。もうちょいがんばってくれたっちさん…。
ところではてなダイアリー、何遍やってもログインしてる画面になんないよ…?なぜえー。