久々らくがき


ちまちま描いていたらくがき。FEZです。大きいのはPixivに上げといた。
FEZはかわえろい装備が多くてたまらんなあ。なんちゅーか露出プレイですね…あとハイド時の透けぱんつとかありえん。ばかじゃないのありがとう!!
ちょろちょろプレイしてますが、なかなか奥深いゲームだなー。中身に人がいる駒でチェスやってるみたいなカンジ?まああいかーらずわたしはへたくそですが!

今作業してるもの→ランドエスケープまんが。ネーム段階からデジタルなのは初めてです。どうだろう?
男装女子と女装男子の話が描きたいな。ネタないけど。
あいぽっどたっちさんが本気でやべえ。電源が切れないまま暴走→電池切れをくりかえしており、普通にクルマで音楽聴けないよ!困るよ!前のあいぽっどふぉとちゃんも2年めの夏に調子悪くなった気がする…。なんとかがんばってくれよー!