熱病2008あか・あお

本が来たよー!
実物を手にするとなんかうっとりするな…全部プリントアウトしたものと大きな差はないんだけど中身。
オンデマだったので期待してなかったカラーが、意外にきれいだったので満足。まあ元画像自体が荒いんだけどさー。
しかし、わたしがページ数をカンチガイしていて、当初の仕様とちょっとかわってしまったのが悔やまれる…。切り替えができないなこれじゃ。唐突に入れ替わる形になってしもた…。
あとうっちーの文章にいろんなミスが!!主にわたしの編集ミスが!!!!がっかり。なんでこんなに時間かけてるのに気づかないのわたし…。すまんうっちー。
印刷は結構気にいったので、次は別のいんさつやさんに行ってみようと思ってたんだけど(大変迷惑かけたしな今回)続けて使ってみようかな〜。でも今度はFTP入稿したい…!
でも今のとこ、売るところがないのが難点だけどネ!10月から11月くらいかなーイベント取るとしたら。しかも休めるかどうかわかんないしネ!なみだめ。
その間またしつこく次の作品に着手なんだぜ!ランドエスケープ、文庫か新書やってみたいな☆計算してたらほぼ文章メインの作品になってるので、コレは長年のユメだったうっちー個人誌的なものを作るチャンスなのでは?!と気がついて!文庫型ってやってみたかったし。
しかしそのためには枚数が足りてませんよ。うっちー更なる新作を急募だ!!(勝手だねー)もう一作あればやれそうなんだよなあ。
新作といえばランドエスケープ以外にも男装女子女装男子ものを!うっちーが乗り気なのでマジでネタを練りますよ。ネトゲ話にしたいんだーよねー。えろありにするかなしにするか…。
ネトゲ話といやうっちーのWeb連載はどうなってんの!!マダー???